ブラジルに行くコダックが書いているブログ

100日後にブラジルに行くコダック好き夫婦のブログ

ブログはじめました。最初のご挨拶。

みなさん はじめまして!

コダックの コダちゃんです。

(黄色い丸い生き物です。)

 

5月から夫が海外赴任することが決まりました。

 

私も夫に同行することにしたので、

渡航前の手続きのあれこれや、海外での暮らしぶりを

まとめておきたいと思い、ブログを始めることにしました。

 

慣れないことが多く、文章も読みづらいかもしれませんが、

自分の備忘録としてのんびり更新したいと思います!

 

赴任場所:ブラジル サンパウロ

海外赴任開始日:2024年5月

家族構成:夫(20代後半)、私(20代後半) の二人

 

 

よろしくお願いします。